少し早いがクリスマスのアレ的なものをね… | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

Happy Halloween、、、
は終わりを告げ

MerryXmas☆
もいよいよ大詰め。


TATSUYAだーぜ。


本番まで後4日


ちなみにオレは
イブが大嫌いです。


毎年言ってるような気もするが
前夜祭ってのが意味不明。

本番より大事にするのが意味不明。

Xmasが誕生日って言うと
「24日なんだ!凄いね!」
って言われるのが意味不明。笑

オツム大丈夫か?笑



まぁ僻み妬みはたまた嫉み
それ以外の何物でもないかもしれない…


今年もこんな感じで
リア充ってやつを惜しげも無く
披露して逝く所存で、ある

{720C3781-F9DB-4BE3-9969-A6633EE3EA6A:01}





まぁそんなんは置いといて、、、



サンタになんかなるつもりも無く
むしろ幾つになっても
『アレ』を待ち侘びてる方だが
とりあえず何も言わずコレを見てくれ。。

⬇︎の文字からアクセス出来やす☆


{85A01CE5-69EC-455A-A4F5-F0E10882458F:01}

{F9853BEB-C1CF-457E-AEDB-0A117DC04D4C:01}

{81995CA1-7654-4628-BD56-D15737056EBA:01}

{73DD1344-457E-46B9-8E4C-3CD656E52FEB:01}




完成しやした、、。



というか実は、
夏の終わりくらいには完成してたんだが
載せるのが遅くなってしまった。

申し訳ない。。


色々と理由はあるが
年内には報告したくて
丁度この時期である意味良かったと
オレは思ってる。


物凄く想い入れのある1曲。

全てセルフプロデュース。

今回はどれだけお金をかけないでヤレるか

そしてどれだけ頼らないで出来るかを
追求してやった。

それでも唯一、
全面的に協力してもらった仲間がいる


同じ志を持ったアーティスト

⬆︎の名前から飛べるから
是非とも知って欲しいm(_ _)m


彼は編集、撮影デザイン等
ほぼほぼこなしてくれた。


多大なる感謝を感じています
本当に有難う。。



実はこのMV
カラオケ配信されてる
「カラオケの鉄人」では
映像観ながら唄えやす☆


期限や撮影条件、
その他諸々の都合を考慮し加味した中で
イマ出来る最大限で創り上げた


でも来年は違う。

もっと磨き上げてみせる

現状に満足なんてさらさら無い

こんなもんで終わってたら
叶えたいことなんて夢のまた夢
儚く消え去る


夢は見たんだ、そして見つけた


あとは叶える為に動き続けるだけだ。



来年に成し得たい事がある


それに向けて動いてる

その報告はまた、新年明けてから改めて…


それでは少し早いが
2度と無い2014年12/25日
素敵な聖なる夜を過ごして下さい…☆





どこまで行けるかを
   知る方法はただ一つ、
   出発して歩き始めることだ。
                     アンリ・ベルクソン


TATSUYA