武装神姫R / バトルコンダクター | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

武装紳士諸兄は既にご存知かと思いますが、

武装神姫、アーケードゲームとモバイルゲームになります……!

職場で泣きかける、そんな限界オタク。
そんな昼休みの社畜。
PSPゲームではしゃぎ、アニメ化に転がり回ったかつての中学生マスターは、気がつけば社会人になって、そこでも大喜びでしたとさ。

愛し続けて本当によかった。

バトマス発売以降言い続けてましたが、世界が追いつきました!

スマホゲーももちろんやるよ!
バトコミュ以来ソシャゲに課金したことなかったけど、課金は年収まででいいんでしたっけね!?
チアキ「ははっ、バカマスター」

そんなわけで、感動もそのままに、僕も急遽見に行くことにしました。
チアキ「普段行かないジャンルのイベントだから、勝手がわからないところも正直あるけれどな」

いやー、よかった。
いやー、うれしい。

最高っふぉぉぉう
\\\\٩( 'ω' )و ////

じゃ、今回はこのへんで。



かりそめの世界で終わらない
信じてる何かを手に入れるまで