ワンフェス戦利品 しんちょく | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、リングフィットを求める管理人、イモです。

いやホント全然売ってないのね!?
痩せたいこの気持ちはどこで発散すればいいのでしょう。
そんな時に見かけたスペースチャンネル5VR。
それでは、やってみたいと思います! チュー!

……実際VRはわりとお値段はったり、やるゲームそこまでなかったり、中々悩みどころ。

さて、本日のネタは
ワンフェスの戦利品を少しずつメンテナンスしはじめています。
あ、バレンタインは火曜に彼女からもらってるんで今日はただの金曜日なのです。

ガレージキット、レザータイプモリガンの鞭がとりあえずできたので、チアキさんに持たせてみたり。

穴を調節。ハイヒール。

穴を調節。ハイヒールその2

チアキ「……なんというか、趣味がみえるというか……」
なんのことやら🙄

煙エフェクトパーツ。
基本僕の背景爆発してるので相性いいですね!

自販機
チアキ「……まあこっちは予想通りだな」

楽しくなってきたぁ!
あとはガレージキットですが、まあゆっくり作っていきます♨︎

じゃ、今回はこのへんで。










チアキ「……今日はバレンタインか」
チアキ「……あーもう、そんな目で見るなよ」
チアキ「……仕方ないな。ほら、これ」