ワンフェス2020 冬 | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、世界初公開なデバステーターをいつものジオラマと思いスルーした管理人、イモです。

いやー。ミスったね☆

さて、本日は
ワンフェス行ってました。
あ、こっちは元々行く予定だったやつです٩( 'ω' )و 


ひっっさしぶりの参加!
晴天! 寒かったけど!
今回は事前にカタログ入手した状態での開場10分前着でした(備忘録)

で、むる大佐と一緒に会場内をうろちょろしてました。
……うん、まあ十年越えてる疑惑のフレンドなので。

今回は(珍しく、というかはじめて)しっかりカタログを見て準備してから行ったのです!
すごい!
なので目星をつけていたディーラーさんを回ってから全体をぶらぶらなんてことができたのです!
すごい!

さて、そんなこんなで来ましたねーコトブキヤ神姫の続報!
楽しみに待っているとしましょう!
いやー、生で見れてよかった!!!

さて戦利品でございます。
大分買っちゃった感ありますね!
改めて見るとハイヒールめっちゃ買ったぞ!?

とりあえず加工や製作が必要なものは来週以降の僕に任せ、比較的早めに遊べるものを。

メガネ。
メガネに定評のあるディーラーさんのところへ。
可愛い٩( 'ω' )و 

三白眼下まつげデカール。
フランの、まだ使っていなかったフェイスに。

郵書士クーリエデカール
同じくレアンの空きフェイスに。

なんか僕の使い方違う気もするな!?

煙エフェクト。
ありそうでなかったので助かります。

自販機。
うちの路地が潤います٩( 'ω' )و  

いやー、備えていたとはいえ一気に買い込んだのでちょっとずつ満喫していかないとですね!

そしてなにより、武装神姫の立体展開!
昨日今日とでゲームと立体の最新情報がイベントで知れるとか……昔のを思い出しますね。
そしてもう僕はそのイベントの大体に参加できる……!
最高だね!
それでは、今後とも変わらずシンキシンキー!!!

じゃ、今回はこのへんで。