25 | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、ドラクエVを進めている管理人、イモです。

昨年の映画界を騒がせたユアストーリーを見ましたので、正しく原典を履修しようと思った次第。
やり終わったあと、また見直すんだ……!
という話をマイフレンドに繰り広げたところ、修行僧かと言われました。ちゃうねん、モヤモヤを払拭したいねん。
ちなみに進度は丁度結婚手前。きのこたけのこ戦争に次ぐ、ビアンカフローラ戦争の発端の場所でございます。
幼馴染(数日じゃん!?)とお嬢様(姫じゃないんだ!?)。どっちなんだい! という話。
なんとなく僕がどっちを選びそうなイメージなのかTwitterでアンケート取ってみたんですが、デボラとビアンカが同率になりました。ある意味戦争終結😇

さて、本日は僕の誕生日でございます。
この歳で自分でアピールするのもなんかアレですが、誕生日でございます。

チアキ「まあ、ほぼ毎年やってるしな。
恒例ではある」

むしろ去年すっ飛ばしてしまったというね。
ブログは良くも悪くも8年前まで遡れるのです。
当時の心境もわりと思い出せてしまうあたり、備忘録はやっぱり大切。
あ、ブログの周年も近年はガンガン飛んじゃってますが、かれこれこのブログも8年になります。
ブログ始めた年の8/18ごろに足というか神経全部麻痺ったので、障がい持ってからも8年ということに。
高2の時スタートで、今社会人三年目っすよ。
……マジかよ😇
かつての中学生マスターが、今では20代折り返しですよ。マジかよっっっ!?

時間の流れ、恐ろしいですねー。
色々ありました。見るアニメもひぐらし、ストパン、生徒会役員共になりました。
……時代戻ってない? 戻ってない、そう。

小説の応募も結局せず、承認欲求に走りまくっているこの現状。
ただ承認欲求は承認欲求でサークルさんに依頼され。寄稿したものが発売したので、2年前の僕にはちゃんと報告できるかしら。お前も参加した小説集、2000DLいったぞ!

チアキ「まあ、現状次には繋がっていないんだけれどな」

名指しで高評価のレビューもらったんで満足です。場合によってはそっちで同人作家やるのもちょっと考えてます。

ちなみにマイバースデープレゼントはヴェノムです。
自分で頼んで、忘れてて普通に先週開封しちゃいましたけど! 全然写真も撮れてないですけど!!

チアキ「ヴェノムに限らず、最近好き勝手買いすぎだから、気をつけなよ?」

コロナ別れしておりますので、浮いた交際費分になります😇

チアキ「……ドンマイ」

うっすorz

まあそんなこんなで。
2年前に思ったよりもちゃんと過ごせております。
有意義に効率よくと言われると微妙だけれど、結果はちゃんと残ってる。そんな僕の人生。

チアキ「とにかくおめでとう。マスター」

なんだかんだ同じようなことを8年間言い続けられていますし、神姫お迎え当時を考えればさらに年数も増加。
存外この先も続けられるものなのでしょう。
ゆりかご……は発売年的にどうあがいても不可能だけれど墓場までは確実に。
少なくとも棺にチアキさん入れてもらえるのは家族公認ですので!
うっかりミスっても一安心、そんな人生。
そんな感じで、まだまだ当ブログをよろしくお願いいたします。

じゃ、今回はこのへんで。