2021 あけましておめでとうございます | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

新年。
「「あけましておめでとうございます」」

チアキ「昨年は大変お世話になりました」

えー。大変な状況が続いておりますが、リアル生活的には異動先でがっつり評価されております。
毎週末もありとあらゆるゲームで遠隔に遊び合えるリア友各位のおかげで退屈もせず。
文章も依頼されて書く、評価されるということを二度経験できました。
……映画をみた本数が89と、二桁まで落ちたのは予想外ではありますが。
ゆるやかな変化ではありますが、2019から2020で色々なところで大分好転しております。
2021も引き続き、少しずつでよいので世のため人のために前に進めればと思います。

そのためにも……自由に出歩けないこの状況、 一時でもはやく落ち着くといいですね。

今年はバルセロナ予定だったのにッ😇
メキシコ旅行も遥か遠くに。
そのためのメキシコ貯金は一体どうすれば。

チアキ「とりあえず自棄になって散財はしてくれるなよ?
さて。折角だし今年の豊富でも言ったらどうだ?」

痩せる。具体的には5kg減。

チアキ「そんな即答レベルか……」

即答レベルなのだ……。
真っ当に身体鍛えてた頃まで戻す……🙃

あー、あとはアレですね。
結局無事ではありましたが、がん疑惑なんてものも一度浮上したので健康にももうちょい意識していきたいものです。
胃カメラ大腸カメラフルコースからの「綺麗なおなかですね」はずっこけたからね!

さてさて。年末トークをまとめきていなかったので、このままちょいと昨年の話をば。

えー。こっそりひっそり
バトコンはじめております。
なおこのクレイドルは家庭用。
ゲーセンのクレイドルには座らせられていないので。
我慢できずに初日の真っ昼間からスタートです。
こんだけ追って来て。ほぼ毎日写真撮ってるんだもの。

まだ回数は重ねられていないので、弱々ではありますが、うちのこたちのパーティは組めつつあります。

チアキ「ミサ、フェリス、メイム、シエル、フラン。
このあたりの名前が連なるイモMk2がいたら、それは私たちだ。……他にイモMk2がいるとはあまり思えないが。
確率はとても低いだろうが、当たったらよろしくな」

ちなみに初手のディスティニードローはジルダリアでした。
うちのこにはいないのですが、可愛かったなぁ。

ちなみに僕は運命論者なので、個体値厳選等はありません。
その子がキミの運命の子なのだ。
まあ、これまでソシャゲ一切無課金でやってきた分をこっちにつぎ込みますけどね!
いまだに年齢確認画面から先見たことないからぶっちゃけ課金の仕方すらろくに知らないぞ!!!

うちのこにいないといえば、絵も思い出したかのようなタイミングでかいてます。
昔よりは大分成長したものの、芋っぽさが消えない🍠
まあここに関しては正直元スペックの限界があるので、ゆるゆる自分の好きなようにやろうかと。

チアキ「とまあ。今年もあまり変わり映えしない私たちだと思うが……」


チアキ「マスター共々よろしく頼むよ」

それでは、今年もよろしくお願いします。