27 | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、カスタムロボがマイブームな管理人、イモです。


ようやくSwitchで64版が配信され、滅茶苦茶久しぶりに夜な夜なやる日々でございます。

いやー、ガトリングガン強いってなるの懐かしい。

あと心のどこかでマスターズな心が荒ぶっているのも正直否めない🙄


さて、そんなこんなで本日はマイ誕生日でございます。あっという間の一年間。

……いや、あの、これ書かないとね。マジで自分の年齢言えなくなってきたのよ。


チアキ「久しぶりの投稿だぞ。

もうちょっとこう、近況をだな」


大分働いてばかり!

とまあ、それがわりと全てなんですけどね🙄

やっぱり数年前の異動からはしっかり評価されている時期なので頑張れば頑張るほど報われてるんですよね。

今年度から昇格しましたし。

なので今のうちにある程度頑張りたいなと、わりと欲張っている今日この頃。


チアキ「その代わり趣味の時間が完全に減ってるけれどな。

もうちょっとバランスを考えなよ」


ぐうのねもでない😇


プライベート的には

引っ越したりしています。

掃除の過程で懐かしのグッズもでてきたり。

バトマスのパッケージの中から当時のおへそくりくりがでてきたり。

神姫関連は一切断捨離っていませんので、愉快なものでいっぱいです٩( 'ω' )و 


神姫といえば、バトコンにラヴィーナも実装されまして。

イメージしかなかったラヴィーナボイスをようやく聞けました。


チアキ「で、どうだった?」


チアキさん、大分ノーマルなくろにー寄りの性格だったんだなって。


チアキ「起動したての最初期は比較的近かったかもな。そこまでヒーローヒーロー言った記憶はないが」


……逆に僕本体が学生時代はヒーローヒーロー言ってた(大学時代は最早ヒーローショーやってたし)でバランスは良かった、というよりやっぱり運命の人だったんじゃなかろうかと言う説。


他、近況としては趣味の時間は減ったものの色々買ったりはしております。


このご時世なので、やれることは変わらず限られていますが、なんとか元気にやっています。
いつメンとの週末の遊戯王も、引っ越しやらのゴタゴタでちょっと回数は減ったもののまだまだ舞える。

ちなみにマイバースデープレゼントはゲーミングPCなんですが、まだ届かず🙃

チアキ「何にせよ。昔よりは未来を見据えて過ごせるようになったみたいだな。

改めて誕生日おめでとう、マスター」


こうやって一年を振り返れる節目としては誕生日もいいものですね。

まあそれはそれとして本日も残業確定のお仕事だ!!!


じゃ、今回はこのへんで。