2023 あけましておめでとうございます | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

新年、明けましておめでとうございます。

はいはいはい、そんなこんなで2022年もなんとびっくりブログ更新三回だった管理人、イモです。


昨年は色々とやることありまして、引っ越しや親族の結婚式など、わりと人生イベント目白押し。

良い人生イベントもストレスになるから気をつけてねっ!

なお、僕本体はまた彼女に振られたりしておりました。コイツしょっちゅう振られてんな!


趣味として、玩具は買いまくっておりますがブンドドはできていない悲しい昨今。

コトブキヤ製のアーンヴァルがでたり、

タランスの出来が良すぎて、解釈違いを起こしていたトランスフォーマーにも若干戻るなども。


社畜業は変わらず頑張りまくっておりまして。

トップクラス評価をそのままに、昇格しております。昇進ではなく昇格。


別名義くんは、なんかゲームつくった。

曲がり曲がってそっちでサークルデビューもありそうな感じがしてきたぞぉ。

備忘録備忘録。


変わりも変わらず昨今の世情。

僕の身体リスクではやっぱり警戒多めに生きてはおりますが、少しは表にもでやすくなったかしら?くらいのアレ。

まだまだ変わらずの姿勢ですね。

ワクチンだって五回打っとるし。


バトコンオフ会を主催できる日は来るのだろうか。ああ。


それでは、今年もよろしくお願いいたします。