12月ですね…!!!お知らせ諸々〜✨✨ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬっはイ。


生きてます!!!←


おかしいな、もう今年が終わるなんて…ウソだろ???←嘘じゃないわ🤣🤣🤣


唐突?ですが、


来年からイシス鑑定料を値上げいたします…


12年間、値上げせずにやってきたのですが、


物価高とか

周辺地域の占い師さんたちとの兼ね合いとか

薄利多売()的になってしまうのか?とか

お客様からも(良い意味で)値上げをしたほうがいいですよ!とアドバイスいただいたりとか


で、重い腰を上げて()来年のイシス、まだ開始は未定ですが


現在

30分3000円→30分5000円

(実質40分の余裕を取ろうと思っております)

60分6000円→60分8000円

(こちらも70分くらいにはしたい…!)


と、いうような、今までのように鑑定後すぐ次のゲストがいらっしゃっていて質問もできないよ!という状況を打破しつつ、あなたがご満足いくクォリティでへっぽこ占い師、営業していきたいと思いますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します🙏


また、詳細が決まりましたらタロットガーデンイシスホームページやブログ、フェイスブック、インスタグラム等でお知らせいたしますです🙇🙇🙇


そんでもって、本当に私事で申し訳ないのですが、身内の病状もいよいよ?医師から


これ以上は治療できないので、緩和ケアですかね!

ソーシャルワーカーさんたちとも相談していきましょう!


となってまいりましたので、唐突に()そちらの予定が入ったりなんだりで1月の営業日もどうなるかわかりませんごめんなさい!!!!!←


人間ひとり、生きてくのも死んでくのも避けられない事柄だけども…

生命のことは、いろいろ大変だよね!ということを学んでいく機会なんだなあと思っておりますです…


そんなタロットガーデンイシス、確定してるイベントは、

1月14日とりしんSixth Senseイベントです★

今回は新春スペシャル!での


お、美味しそう…!!!!!🤤🤤🤤

そして、お持ち帰りメニューもあるよ🎵


もちろん!
ドリンクもセットでーす✨✨✨
な、な、なんと、
満員御礼となりました!
ありがとうございます✨🙏✨


前回の魔王()おいちゃん🤣

とりしんにーさんを挟んでパシャリ📸
なので、前回の緑魔女さんの画像でも挟んでみた🤣

えええと、このように、いい感じに浮かれポンチなメンバーがお待ちしておりますので、今後ともとりしんSixth Senseクラブイベントをよろしくお願いいたします✨🙏✨

あ、2月4日タロットガーデンイシスにての
魔女集会も受付けがはじまっております🎵


こちらも宜しくお願い致します✨✨🙏✨✨

さて、おばーちゃんなおいちゃんの独り言←


あのさあ?
ちょーっと、あなた、がんばりすぎちゃってないかい???←

家族と一緒に暮らしてるよ!
でも
一人暮らしだよ!
でも。
ガッツリ仕事してるぜ!もしくはパート雇用です🎵または短めのバイト感覚とか派遣さんとかでも。
無職でござるー!!!!
でも、もうほんとなんでもいいんだけども。

いいですか???

まわりの人たちは、自分よりもっと大変な状況なのにきちんと働いたり家事労働したりおしゃれでカッコよくしてたりしてすごいのに
なんで、自分はなにもできないんだろう…
自分はなんてダメな、弱い、怠けた人間なんだろう…

って思うあなたがもし、いたら。

今すぐその考えをどっかに放り投げてしまうといいよ!!!!!←謎の上から目線w

もうね、ぶっちゃけ、あなたは呼吸してるだけで偉いです!!!!!他の誰が何を言おうが、魔王なおいちゃんがそう決めたから受け入れてくれ!!!←

いいかい?

ツラいとか苦しいとか、なんかさみしくて不安で、って気持ちを抱えて、
それでもちゃんと踏ん張っていきてる「あなた」はさ、もうほんとにすごい、褒めるとこしかない、素晴らしいひとなんだよ。

自分の価値を無闇に下げないで。

今この時を生きてる「あなた」が素敵で素晴らしくてさいこー!だということを、胸を張って前を向いて誇ってね?

あなたが自分のことをそんなふうには思えません!ってなってたとしても

代わりにわたしがあなたを盛大に褒め称えます!!!←ウザかったら言ってねw


🎵あなたは素敵 とっても素敵 世界でいちばん
あなたは素敵 わたしはあなたを愛してる それだけで幸せになれるの🎵

ってような歌詞の曲があったんだけども、もうほんとそれな←

リアルでへっぽこ占い師に会ったことがないよ!でも、今このブログを通じて「会えて」るってね、わたしは知ってるので。

ほんとにあなたは素敵な人なんだよ、ってのだけは、忘れないでね🎵

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。