おはようございます、Oです | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、お休みを頂きまして…


本日出勤してみると、





エキスパートのブログ


幕が外れ出しているではないですかо(ж>▽<)y ☆


完成までもうすぐですねヾ(@°▽°@)ノ


楽しみですねぇ( ̄▽+ ̄*)


日当たりよさそうで。。。




そういえば、先日足場を登って最上階まで行ってきたんですが、


なんと見晴らしのいいことо(ж>▽<)y ☆


来週の北海道新聞・UHBの花火大会もここからなら見える!?







かもねо(ж>▽<)y ☆



エキスパートのブログ


そんな僕の担当しているマンションはアイム琴似という立地、設備とてもすばらしいマンションです≧(´▽`)≦


残りも少なく、残1戸!!


完売してしまったら見学もできなくなるので、興味ある人、、、、




早めのご来場をヾ(@^(∞)^@)ノ