せわしく過ぎる日々の中で | ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ブログとかレビューとかを自由に適当にやるブログっす。
今の先の見えない日本の社会の問題をみなさんと考えて言ったりはしないブログ。
とにかく頑張って日々戦い、自由に皆さんの心に響くブログです!
(意味分かんね。)


ボブ「あー最近熱いな~もう夏だね・・・春は終わったね・・・」




???「おい!春が終わったなんて言うなよ!」

ボブ「え?なんであんたが怒ってんだよ・・ってあなたは・・・!!!」



ボブ「春のパン祭りさん!」

パン祭り「春が終わったなんてそんな悲しいこと言うなよ」




パン祭り「まだ俺がいるのによく春が終わったなんて言えるな!」

ボブ「すいません」

パン祭り「ほんっと・・なめてんのかよワレ!なぁ!なぁ!」

ボブ「すいません」




パン祭り「あ・・・あぁ・・・」クラッ

ボブ「?」




バタッ

パン祭り「うう」

ボブ「パン祭りさん!?」



ボブ「パン祭りさん!?大丈夫ですか?何があったんです?」

パン祭り「・・・・・・・・俺の顔を見ろ」

ボブ「?」



ボブ「4月30日まで!?」


ボブ「4月30日まで!?」

パン祭り「ああ・・・認めたくはなかったが・・・俺はあと少しらしい・・・春は・・終わっちまうらしい」

ボブ「そんな・・・」



パン祭り「おめぇに強く当たっちまったのは俺が・・・春が終わっちまうのを認めたくなかっただけなのかもな・・・・知っていたのに・・自分は一番理解していたのに」

ボブ「そんな・・・・・もう春が終わるみたいな言い方しないで下さいよ!」

パン祭り「いや・・・もう終わるんだよ・・・もう」




パン祭り「花は・・・・・散っちまったんだよ・・・・・・」ガクッ

ボブ「ちょっと!・・・パン祭りさん!起きてくださいよ!パン祭りさん!・・・・・・・起きてくださいよ・・・起きてくださいよ・・・・・・・・・」



ボブ「パン祭りさぁーん!!!!!!!!」




ボブ「そんな・・・・・なんで・・・・・・・なんでパン祭りさんが・・・・」グスッ



ボブ「くそっ・・・春雨が・・・・・」グスッ




ボブ「いや・・・・まだ・・・春は終わってない・・・・だって・・・だって!!!」











ボブ「こんなに素敵な花が・・・・・・・・・・ここにあるのだから・・・・・・・・」



















ハニー次郎「というヤツを考えてみたんだが」

ボブ「駄作と呼べる代物ですらないね」





ハニー次郎「ちぇっまた没か・・・・なんだったらいいんだよ」

ボブ「お前が死ぬ話」

ハニー次郎「蜂蜜で溺死させるぞ」




ハニー次郎「今回は感動大作!みたいな感じで行けると思ったんだけどな~」

ボブ「去れ」




ハニー次郎「もういいよ・・・家帰る」

ボブ「はよ帰れ」





ハニー次郎「ちょっと待てぇ!」クルッ

ボブ「なんだよ」




ハニー次郎「いまパン祭りさんがいた・・・・・」

ボブ「は?お前が考えたキャラだろ?いるわけねえだろ」





ハニー次郎「気のせいかなぁ・・・・?」

ボブ「そうだよ」





ボブ「お前が変なこと言うから俺も怖くなってきたじゃんww俺も帰る」

ハニー次郎「怖がりだね」

ボブ「うるせえ」



ボブ「お前の家どこだっけ?」

ハニー次郎「あなたの隣にいつも這い寄ってますww」

ボブ「気持ち悪いわww」

ハニー次郎「さっ!帰りますか」

ボブ「おう」





クルッ




















ボブ「・・・・・・・・」

ハニー次郎「・・・・・・・・・・」










2人「でたああああああああああああああああああああああ!!!」


ボブ「ぎゃああああああああああああああ!」

ハニー次郎「うほおおおおおおおおお!」

ボブ「お前俺の首つかむなぁ!」
















パン祭り「え?なんで私がここにいるかって?私はいつでもいますよ」











パン祭り「今もあなたの後ろに」







えー完!




すいませんwww


わけがわからねえぜ!




俺もだ!






一昨日満月だったんで



野外撮影してきましたww






個人的には3枚目のリュウガがうまくいったかな~なんて


とりあえず風が半端なく強かったんであせりましたw





んであとちょっと相談したいことがありまして


前学校に行ったら朝




机にこんなものが入っておりまして


青酸カリとか入ってたら怖いんで食ってないっすけど



どうすればいいものか


友達に「これ告白かなぁ!?」

って聞いたら


「ないな」って即答されましたwww












そんな感じww






では!








ッシャイナラ!