谷中の寺町美術館に行って来ました。 | ネコときどき孫

ネコときどき孫

猫を愛するあなたに送るメッセージ
我が家の猫たちの生い立ちから猫の全てに対する思いをぶつけていきます。
文章は長く、エッセー風です。
暇な時に読んで下さい。

    台東区谷中の寺町美術館までキョーコさんとのぼーさん(おパパさん)の写真展を見てきました。


    国分寺から、家内と車で中央~首都高と渋滞の中を2時間かかりましたが・・・


    好きだなあ~    お二人の写真。岩合さんも良いけど、とても素晴らしい写真ばかりです。
    一回の写真展ですっかりファンになりました。


たった今、「とても癒される写真ばかりだったね。」と、
家人と感相談話をしていたところです。


{F20D9312-6C36-4F11-A394-AD7C43699999:01}
            キョーコさんとのぼーさんの写真展会場
                                「寺町美術館」


    せっかく谷中まで来たので、
    キョーコさんとのぼーさんのブログで紹介頂いた、
初音通りにある猫グッズ店でたくさん買い物をし、「築地塀」「朝倉彫塑館」や「谷中銀座」なども回ってきました。

    


{FF6DE6C8-C853-49A4-A8D0-105DB2F39C76:01}
                                     築地塀



{323547B7-814F-477A-A766-A76E059404A7:01}
                                 朝倉彫塑館



{11356078-8B3E-43C7-82BB-37E8FDEB6878:01}

                                    谷中銀座


    おせんべい、佃煮、和菓子などのお土産もたくさん買いました。




    キョーコさんとのぼーさんの写真展、
                                明日が最終日?のようです。



  お二人の写真同様、谷中はとても味のある街でした。



最後に、
     キョーコさん、のぼーさん、お体に気をつけ、是非とも「癒し」の写真を撮り続けて下さいね。