10/29心斎橋AtlantiQs | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いー!

もう11月なのに暑くて寝れんとはどういうことじゃ!

俺の平熱の問題?

となると次はわたくしの体調が気になる所ですな( ´_ゝ`)

もーやめてよー週末またライブなんやから((=´エ `= ) )

あ、違うぜ。

まず10/29の内容から、


心斎橋AtlantiQsにて!
GOD OF RIVER TOUR

スプラッシュ兄さんレコ発おめでとうございます!

他にも豪華メンツ!!

極めつけのシークレットバンドがスカルキャンディというね!

もーまさかスカルがシークレットとはね~((((o´ω`o)←知ってたくせにw


そんな中トップでやらせてもらいました!シックリ!!

実は楽しすぎてあんまり内容覚えてないw

てか復活から3回目のライブやけーやっと固さがなくなって来た感じかな?

実際はどーなんやろーねメンバーさん?(ここで聞くなよw)



さてさて、
そして気になる打ち上げですが、

あてにしてたお店が潰れてたとゆーね!
バンドやってて初めての体験w

気を取り直して急遽用意してもらった居酒屋へ(゚∀゚)

この日は平和な打ち上げやったなー。
途中LLBとか☆スカのまぁとか来て、めっちゃ楽しかったわ!

バンドの話は一切せずに恋愛話だけして帰って来ました(○´Д`∩)


あ、あと無理矢理やけど宣伝しまーす。


11/5
滋賀U-STONE

11/6
名古屋DAYTRIP

で、やります!

復活後、初2days!


みなさんおいでやすー(*´∀`)ノ