11/5滋賀U★STONE | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

ハンターハンターのアニメを最近見だしたんやけど、

大阪だと放送時間が深夜の3:30なのね・・・。


ネムイヨー(*´Θ`)

ヒルマネチャウヨー(*´Θ`)



そうそう、5日!

滋賀ユーストンでした。
久しぶりやってんけど、今回は対バンにアイドルさんがいました(゚∀゚)!

わたくし、初めてアイドルというものを生で見ましたが、

その衝撃に圧倒(◎゚Д゚◎)

もはやアイドルさんの虜になってしまいました。


というのは嘘ですが(´ω`

とにかく楽しい!


あれは楽しい!!


中でもパンチがあったのはnegiccoさん。僕が前から知ってたのもありますが、ネギをめっちゃ推すのに、一曲目が始まると、客席にネギをポーン。


えええ!(◎゚Д゚◎)


ネギ退場はやっ!ww


そこからは美しい旋律に軽快なダンス。もはやネギとか初めからいらないんじゃないかと思わせるくらいのパフォーマンスで会場を沸かせてました(●′З`)


そしてラストの曲が終わってそのまま舞台袖にはけた後、フロアに横たわってるネギを拾い、そのままかじるドラムスコ太郎。右手にはビール。

あぁ、やっぱりネギは必要やな。


と、思いました(*´‐`ヾ)


滋賀U★STONE
ネギ

感謝!!