真・11/6名古屋DAYTRIP | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

最近チョコボール大人買いにハマってます。チョコボールつちやです。


名古屋ー。


にゃごやー。


みゃーみゃー。


ブーケリヒレコ発おめっとさん(^ ^)
ファイナルも楽しみです(*´∀`)

ジャックポットベルのKJさん、ネックご愁傷様です。かっこいいです憧れます僕もいつか折ってやります!(*`ω´*)


今回の打ち上げはメンバー全員フル参加。珍しいー(*´‐`ヾ)

この日は未来さんが誕生日近くて、

太郎がプルプルしながらケーキ持って来たりしました(´ω`
聞けばなんと、あつしさんからのサプライズらしい。さすが!できる男や(*´∀`)

あ、しょへも誕生日未来さんと同じ日らしいでー(^ ^)

二人ともおめっとさん~((((o´ω`o)ノ


名古屋DAYTRIP。
あつしさん。

感謝!!