12/24心斎橋JANUS | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。


気付けばもう12月も終わりを迎えますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

わたくしはと言いますと、仕事で急遽東京にいかなあかん事になりまして、
現在新幹線の中でこのブログを綴ってるわけですが。


あ、

雪!!

積もっとる(=゚ω゚)!


んん、


さて、


12/24心斎橋JANUSいぇーい!!
(切り替えはやっ!)


10バンドもおったんやけど、ほとんど顔見知りちゃうかなー。素敵(*´∀`*)


中でも印象に残ったのは☆SKA!

バンド休止から見事復帰を果たし、新しい☆SKAサウンドを見せて頂きました。

と、いうか、休止の時期とかタイミングとか、僕らも同じとこでそうなったからさー。なんとなく自分とリンクして見てしもうた。

すまぬ☆SKAよ・・・((=´エ `= ) )




そして新メンバー、イケメン過ぎ(笑)



あ、


雪なくなった!


名古屋に着いたみたい。


心斎橋JANUS

感謝!!