1/22 熊谷HEAVENS ROCK | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

みっかめー((=´エ `= ) )

かなり遅めのみっかめー((=´エ `= ) )

すまんすまん(´ω`


熊谷HEAVENS ROCK!

懐かしい!!

前にやった時は6.7年くらい前かな?
シックリじゃない時ね。
まだ当時は十代やったんやね~わたくし(o´ω`o)


と、いうわけで!

やりきりましたー3日間。

終わってみたら長かったような短かったような、デモタノシカッタヨー!

車で埼玉出発してすぐ寝て起きたら大阪でした。おぉーこわっ!!(笑)

この3日(2日)間、ご一緒させて頂いた先輩方。

SKULL CANDY
RONDONRATS
JAKCAL SUS4
Squash Cherish

そしてライブハウスさん。

宇都宮HEAVENS ROCK
柏ドランカーズスタジアム
熊谷HEAVENS ROCK

それから企画して頂いたガールズロックマガジンスタッフの皆様。


感謝!!!