3/11京都U-STONEmini | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、寒くなったり、暖かくなったり、突然雪が降ったりな毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

リュシータ土谷です。


先週の日曜日はU-STONEの京都店がオープンとの事で、我々シックリーズも出演させて頂きました!

何気にシックリーズ、京都初です。


案の定、道にも迷いましたし、ご飯も迷いました。


ま、いつもどうりラーメン食べましたけど((●゚ν゚)


そいでカメパとスプラッシュが久しぶりやったなー。

るみねの目ん玉ひん剥き具合がパネェ(笑)

パネェるみねぇ。


るみねーぱねぇぱねぇ。



もう黙れよって感じですよね(笑)


次は3/30心斎橋アベニュー!
中ノ森文子さんの大阪ファイナルでっせ!シックリーズは無事にオープニングを飾れるのか!否か!どうなるシックリーズ!!
(シックリーズが気に入った(゚∀゚))

京都U-STONEmini


感謝!!