ピコさん、ありがとうございました♡ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

先日、さとうみつろうさんの忘年会
行って来ました~!

{A866263D-3E12-4FB6-87DF-3B9177D08FCF:01}


そこでピコさんとマスターの先輩2人と遭遇♡

{B7A4673C-79A7-414B-9DED-F00D86CD5567:01}

みつろうさんとチーム心屋♡



大好きなピコさんにまた会えた~


いやね、もちろん
みつろうさんに会いに行ったのよ(笑)
{3AF55664-9B47-4E58-B38A-5A232F93F28E:01}


でもでも終わってみたら
この日は私、
ピコさんに会いに行ったような~
(みっちゃん、ごめんね~)




「ワスレルゲーム」まではね、
普通に参加してたのよ。

でもその後にピコさんと話してたら…
すごい展開!

ピコさんに
セッションしてもらってる状態に!

マジで



私、1週間前の夫と娘の問題
私の問題ではないのよ~と
思っていました。

ブログにも書きました。



でもね、それが解決しない様子を見て
私、揺れてブレてたようです^^;


気づいたらピコさんに話してました。


ピコさんに
私に聞いてほしいと思ったって
ことは何でもないわけじゃないのよ
って言われました。


みつろうさんが舞台で(たぶん)
歌を歌おうとして
みんなが前に集まりだした時に、
ピコさんは私を一番後方の
誰もいない所へ連れて行ってくれました。




「ピコさん!みつろうさんに会いにいらしたんだから」と私が言っても

「いいの、私は必要な人と出会ってるから」
そう言ってずっと私の隣に座って…

聞いてもらって
話してもらって
ハグしてもらって
あんなことも
こんなこともしてもらった(笑)


まだ、私それ持ってるんだ~
イヤだ~~!


いや~、泣きました。




気づくと忘年会終わりでした…あせる


ピコさん、
本当に本当に
ありがとうございました



あのピコさんですよ~!

出会った人はみんな素晴らしい人に
なっちゃうあのピコさんがですよ~!


あの場所で
あんな風に大切な時間を
私に割いてくださって、

その言葉が言えたからもう大丈夫!
って言ってもらった。



だから私、もう絶対大丈夫じゃん

すごいよ、わたし




帰りにも、チーム心屋に
ピコさんはとても丁寧に
大切なことを伝えてくださいました。




最近はカウンセリング練習でも、悩みがなくて困る~と言ってる私。

1週間前ならそんな話はしてない訳で…

必要な時にちゃんと必要な人と出会うってほんとだね。



優しくて大きくてあったか~い
ピコさん、
本当に本当に
ありがとうございました


みつろうさん、
お手伝いのみなさん、
ありがとうございました


とっても素敵な夜でした

放心状態が
しばらく続いてましたけどね(笑)