ご感想⑤娘は私に嫌われないようにコントロールされ続けてくれた | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

今日は兵庫から名古屋までNさんが
カウンセリングに
来てくださいました

{8DC1D7A9-E45E-42E9-BA78-00D9E6A3DE76:01}
(お土産まで頂いて感謝でいっぱいです♡)

ずっとクラシックバレエを続けて来られたお嬢様が長年 摂食障害…
お母様が不安でいっぱい
いうことでお越しくださいました。

遠くから会いに来てくださって
本当にありがとうございました


私もそうでしたが
心のカウンセリングと同時に
お子様への具体的な対応の仕方を
教えてほしいとおっしゃるお母様方が
多いです。

すごくそのお気持ちはわかります。
私の実体験を交えて
そういったこともお話しさせて
頂いています。

Nさんは
カウンセリングの中盤には
スキップして帰れそうな気分」と
おっしゃっていました^ ^


そして、
ご自分の小さい頃の記憶を辿るうちに

ご自身が子供の頃に
お母様に抱いていた気持ちが、
お嬢さんがずっと抱えていた気持ちと同じ
ということにご自身で気づかれたようです。


今までのカウンセリングと違い、
経験者としての私のカウンセリングは
たくさんのことが腑に落ちたとも
おっしゃってくださいました。

すごくホッとしましたと
安心した素敵な笑顔で
帰って行かれました。

最後には
「私のように悩むたくさんの人に
じゅんさんのカウンセリングを受けて
ほしいです。私が太鼓判を押します」と笑顔で力強くおっしゃって頂きました。

ありがとうございますハート


Nさんから頂いたご感想を紹介させて
頂きます。



今日はありがとうございました。

まだ沢山の感情が入り乱れてますが、
絡み合った糸口が見えたような気がします。
今すぐ出来る事をやっていきます!

娘は絶対大丈夫。
何度も仰ってくださった
じゅんさんの笑顔、
本当に感謝します。

これまで娘は私に嫌われないよう
コントロールされ続けてくれました。
よく我慢したなぁと思います。

またカウンセリングをお願いする事に
なると思いますが、
その時はよろしくお願いいたします。

じゅんさんの手、暖かかったです♡

本当に感謝します。



ありがとうございます。
遠方からわざわざ来てくださると
いう行動を起こされたNさん、
私も勇気を頂きました



心屋で教えてもらった
「目の前の人は自分」
「目の前の人は大丈夫」

カウンセリングさせて頂く度に
本当にそうだなと実感しています。

来てくださる方 皆さんが大丈夫と
心から思える自分が嬉しいです。

カウンセリングの途中で
ご自身でハッと気づかれ
表情が変わっていかれる、

そんな瞬間に立ち会わせて
頂けることにすごく感謝です合格



お話会を名古屋でします。

詳しくはこちらへどうぞむらさき音符