緊急募集、明日のお話し会『私がわたしの世界いち』1名様空きが出ました。 | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

緊急募集です!

明日開催の
和田ゆみこ先生とのお話し会、
『私がわたしの世界いち』ですが
1名様の空きが出来ましたので
急ですが先着1名様の募集を
させて頂きます。




明日5月13日
名古屋マリオットホテル
52階 ジーニス
13:30-15:30

参加費は7000円です。
当日、お支払いください。

急ですが、
もしご参加の希望がありましたら
アメブロのメッセージにて
お申し込みください。

よろしくお願いし致します♡