見たことのない世界に行くと決める♡ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

こんにちは、
心屋認定カウンセラー
じゅんです。
 
 
前回の記事
コメントを頂きました。
 
{B0966D00-7861-4A26-A396-8E06D475EF88}

 
 
ありがとうございますm(_ _)m♡
 
 
ブログへの掲載の許可を頂きたくて
ご連絡させて頂き
 
メッセージのやり取りを
させて頂きました♡
 
 
この方は
 
辛い過去を経験され
今も何にもない訳じゃない。
 
 
それでも
 
「心屋さんが教えてくれた
見たことのない世界」
行こうと決めて
 
 
「今」を大切に
前をしっかり向いて
今の幸せをたくさん
感じていらっしゃる素敵な方です
 
 
 
この方はもちろん、
 
今、読んでくださってるどなたもが
 
絶対に不良品なんかじゃない。
 
 
 
幼い頃に
たまたまそう思ってしまった、
そう勘違いしてしまった、
 
そんな出来事が
あったのかもしれません。
 
 
でもそれは、
幼い時に幼なくて
よくわからなくて
 
自分を守る為に
その時に選んだ自分の前提。
 
 
もうそれ、
要らなくないですか
 
 
手放してみませんか?
 
 
 
 
毎日思うように
いかないかもしれない。
 
 
自分が思い描いていた
自分じゃないかもしれない。
 
 
羨ましいあの人みたいに
なってないかもしれない。
 
 
 
 
でも、そんなことで
あなたの価値が低くはならない
 
価値は無くならない。
 
 
 
 
どんなあなたであったとしても、
 
それでも
そうだとしても、
 
 
そんなあなたが
今そのままで
やっぱり素晴らしいんです
 
 
どうかどうかこれ以上、
自分が自分を
いじめないであげてください
 
 
 
 
{DB362896-6DED-43CA-8121-5AAD33590309}
 
 
あなたが
大切にしているものは何ですか?
 
 
 
 
その宝物を扱う時と同じように
自分を大切に扱ってくださいね♡
 
 
傷つけないでね…
優しくね…
 
どうか
乱暴に扱わないで。
 
 
 
いつも一緒にいる
 
かけがえのない「わたし」を
 
どうかどうか
 
大切にしてください