もっと自分を信じても大丈夫 | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

心屋認定カウンセラー

 
じゅんですブルー音符
 
 
横浜滞在を満喫して
昨日帰ってきました。
 
 
ぜんぶ楽しかったー!!
 
 
 
セッションに来てくださった方も
ありがとうございました。
 
 
今後こういうセッションを
またするのかどうかわからないけど、
 
そんなことも心のままに
来年もゆるゆるといきます♡
 
 
 
image
 
 
 
さてさて、
次があるのかわからないと言いながらも
 
初めての方とお会いするのが
私は大好きです。
 
 
 
私をどうやって見つけてくださったのか
時々お聞きするんだけど、
心屋を知らなかったとおっしゃる方が多いです。
 
知らないまま来て下さる方もいます。
 
 
 
 
昨日お会いした方は、
 
「不登校」で検索して
私を見つけてくださったそう。
 
 
 
 
不登校で情報を集めると
「親が寄り添うことが…」
というようなことばかりで苦しかったそうです。
 
 
それでどうしたらいいのかわからなくなった時に
私のブログを読み
すごく共感してくださったようです。
 
 
 
 
悩む人って
(私もそうだったけど)
 
真面目でちゃんとやらなくちゃという思いが強い。
 
 
 
だから自分の事なんて
どこかに置いてきぼりにして
寄り添うことに偏りすぎちゃうんだよね。
 
 
(寄り添うことが悪いと言ってるのではないし、
寄り添うということ自体、人によって解釈が違うしね)
 
 
 
 
でも偏るとお母さんが苦しいから
子供も苦しくなって、
 
状況は変わらなかったり
悪化したりも。
 
 
 
image
 
 
 
私はぢんさんを見つけて
救われました。
 
心屋を知って
人生が変わりました。
 
 
 
だからぢんさんを見つけてもらうきっかけに
自分がなれていることが
すごく嬉しいです。
 
 
 

昨日のクライアントさん、
ずっと私に会いたいと思ってくださっていたようですが、
 
名古屋まで会いに行くということは無理だから
今回が良いチャンスだったということでした。
 
 
 
 
でもね、
 
最近ぢんさんの本を見つけて
読み始めてくださっているようです。
 
 
 
そして昨夜届いたメールには、
 
宿泊込みの心屋のセミナーや
名古屋にいらっしゃることも
考えているですって!
 
 
 
思い込み外せたんだ~
自分にOK出せたんだ~♡
 
 
すごいなぁ!
 
 
 
 
悩みは
お子さんのこと
ご主人とのこと
 
なんだけど
 
そこじゃないんだなぁ。
 
 
 
自分なんですねって
最後におっしゃっていました。
 
 
 
 
 
寄り添わなきゃ寄り添わなきゃで
かたく縮こまっていた心が、
 
心屋で緩んでもらえたら
こんなに嬉しいことはありません。
 
 
 
image
 
 
私も
悩んで苦しくてどうにもならなかった時に
 
同じ悩みをもつあるお母さんのブログで
たまたま
ぢんさんを知りました。
 
 
 
 
どんな情報も見逃さないようにと
情報を集めすぎて
もし今身動きできなくなっていたら、
 
自分がしっくりこないことは
手放してもいいんだよ。
 
 
 
そんなに頑張らなくても、
 
ちゃんと
自分のタイミングで
自分にとって必要なことと
自分は出会えるようになってる、
 
そんな風にも
自分を信じてあげてほしい。
 
 
子供も同じだよ♡
 
 
 
 
image

 
 
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
来年1月25日開講の
 
今回もアシスタントに入らせて頂きます♡
 
 
 
 
現在、
先着順で募集中です。
 

お申込み受付中です。

(先着順 定員になり次第締切となります)

 

 

チューリップ赤 詳しい日程はコチラ チューリップ赤

 

チューリップ赤 お申し込みはコチラ

 
お待ちしています。
 
 
そのままのあなたで
来てくださいね♡