頑張った長女(笑) | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

心屋認定カウンセラー

 
じゅんですブルー音符
 
 
 
先週に引き続き
また福山ライブで横浜まで行ってました♫
 
 
image
 
 
今回は
みなりんと名古屋から一緒に。
 
 
みなりん独り占め♡
 
 
 

長女も私と同じで

この日もライブに来ていて

 

みなりんと私の席まで来てくれて

みなりんに挨拶してくれました。

 

 

なんかすごく嬉しかったな〜

 

 

 

みなりんと

心屋を知るきっかけをくれた娘と…

 

私の大切な人と大切な人が

言葉をかわしてくれたら

もうそれだけで♡

 

 

image
 
 
 

福山ライブではお馴染みなんだけど

ライブが盛り上がってくると

紙コップに入った水を

いくつか福山君が撒いてくれるのね。

 

 

ファンにとっては聖水ね♡

 

 

 

そして紙コップも投げてくれるのだけど

それに福山の名前が入ってるとかっていう噂は

聞いてたんだけど。

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

その紙コップをなんと!

 
 
娘がゲットしていました。

 

 

 

隣の人と取り合いをして

クシャクシャらしい。

 

 

画像送られてきても

みなりんに言われるまで

紙コップってわからなかったわ(笑)

 

 

 

 

でもね、

 

いつも自分より周りを最優先で

生きてきた娘。

 

 

出かけるとトイレは

今でも必ず自分は後にして

私を先にしてくれる優しい娘です。

 

 

 

 

いつも人に譲ってきて

自分の気持ちがわからなくなって

自分を一度は無くしかけた娘が

 

 

ここは譲らなかったんだー

 

最近はそうしてるのをすごく感じてるけど

自分の気持ちを優先してるんだなー

 

 

そう思って嬉しかったです。

 

 

ええ、紙コップですけどね。

 

 

うんうん、頑張った(笑)

 

 

 

 

image

 

 

そんな2週続けて会ったばかりの長女が

今日帰省します。

 

 

お正月には

久しぶりに家族が揃います。

 

 

 

 

こんな穏やかなお正月が迎えられるなんて

あの頃は想像できなかったな。

 

 

 

私の想像(妄想)を超える

望んだ未来は

 

自分の中に

全部の種があったように感じます。

 

 

 

 

皆さま

今年もありがとうございました♡

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

SSコースの方のLINEフォローは

年末年始もいつでもOKなので

遠慮なくどうぞ♡

 

 

 

 

そして1月25日開講の
 
こちらも年末年始も受け付けています。
 
先着順ですよ~!
 
 
お待ちしています。
 
 
そのままのあなたで
来てくださいね♡