さて | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

アフターファイアはとりあえずおさまりました。
ぼちぼち変に触ったとこはもとに戻すとしますか(´д`)とにかく時間がなくてなにをしても中途半端orz

今日会社で仕事前に内圧コントロールバルブを清掃したんですがそれにしてもGROMの水の発生量が普通じゃないです。バルブに水がつきまくりでした。ワンスレでも意見がありましたがオイルキャッチタンク導入もやむなしかもしれません(´・ω・`)案外安いんですけど…悩みますわ


あ、あとタイヤはユナリっていう台湾だかのレースで装着率が高いのがあるんですが安いのです。とにかく安い。
グリップするのかわからんですが遊びで装着してみるのも一興な気がしますw一応レースタイヤらしいですし(゚∀゚)そこそこ使えるならまた報告しますね(・∀・)