125cc最強やんヽ(゚Д゚)ノ | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

本日モンキーに給油





   65.84km/L





いやこんなことかと思いましたわ(・д・)

25km/hではまったりなエンジン音
35km/hでは唸りますw

そら燃費も下がるwツーリング+通勤なので通勤のみだともう少し下がるはず(´д`)
ツーリングでも唸ってましたが発進が少なかったので多分伸びてます(゚ω゚)


GROMはノーマル通勤で45km/L~53km/L
60km/L代は未経験w

……GROMはツーリングで60km/L超えが報告されてます。70km/L超えすらもw

こちらは山道が多いとはいえGROMくらい公道で余裕のある排気量のほうが実用的なんですな。
燃費に定評のある株エンジンでもやはりまわすとガクッと燃費が落ちる傾向にありますね。


燃費気にするくせにGROMの今の燃費は


30km/L前半


ですwww