チェーンの伸び(`・ω・´) | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

ちょっと質問がありました

「チェーンの曲がりとはなんぞ?」

自分が参考にした記事はこちらです



リンク先にある画像ほどまがってはいませんでしたが新品と交換したら後ろの調整ネジの位置は1cmくらいは余裕でもどしました(´д`)

最近張っても張っても毎週調整なんでノーマルチェーンは弱すぎるんじゃないかとwだからといってもシールチェーンは重たくなりそうですし(´・ω・`)
通勤使用してるならシールチェーンのほうがいいでしょうけどね

あ、チェーン外すと自分でチェーン張れない人は戻せなくなるので自己責任でお願いします(゚ω゚)あとクリップの方向間違えにも注意してくだされ


では(*・ω・)ノシ