スライダー | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

OVERさんのスライダーです


案外しっかりしてますね(・∀・)


クランクケース直付けと違い1本はエンジンハンガー(?)についてます

このハンガーのとこのボルトがかたいのなんのって‥(゚ω゚)最初インパクトがいるのかとおもいましたよw
SM見るとトルクはそれほどでもないです。フロントアクスルシャフトと同じトルクでした…がネジロックでもついてるのかかたすぎw


他の方でエンジンを多少持ち上げ気味でやってた方がいましたが自分は問題なくサクッと通りました。他の場所も鬼トルクでズレないのかもしれないですなw
クランクケースカバーのとこのトルクが一切SMになかったんですけど控えめトルクでキュッとしておきました(*・ω・)ノ




あとプラグを見ました


濃い目なのに多少白いですね。純正と同じプラグですが濃くしてこれだとサブコン入れてない人は真っ白だろうなぁ…と思ったり(´・ω・`)


熱価を1つ上げておきました。これでかぶるならもどせばいいだけなんで(`・ω・´)


あとはチェーン変えたんだからカバーまで外してキレイキレイに(*´Д`*)
え?中?グロいくらいの砂があったのでお見せ出来ませんwたまには掃除しなきゃいけませんな(・д・)


さてシャワー浴びてお出かけです(・∀・)