ユナリTH558PRO2のデビュー | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

案外イケてます



リヤです。サラサラしてましたが8の字を繰り返してたら少しザラついてきました(・∀・)



そしてフロント、こちらもザラついてきました(・∀・)


両方案外食いつきますね。練習にはもってこいです(*・ω・)ノ
BT601SSとの差は今のところわからないです。BT601SSはフロントソフトでしたのでもっと荒れてましたがこちらは指定がないのでミディアム相当と思われますが旋回もそこそこやりやすかったです(。・ω・。)


今回はのんびりした練習会ってこともあり新規さんを連れて行ったからお守りで8の字を中心に自分もしてました
8の字苦手だからアドバイス欲しい~と思ったら「問題なし」とだいたいの方に言われてちょっとしょぼーん(´・ω・`)


それにしても明るい時間だとバンク角も深くできますし巻き込む旋回も出来ましたし最高ですね。今まで下手くそだったのは真っ暗な時にしてたのもあるかもです(´д`)


さてあとタイヤのグリップがどれだけ持つか…ですね。暖かいシーズンくらいは持続してほしいですね(。・ω・。)