どてるし詣と琵琶湖をウロウロポタリング | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
どうもおかちゃんです。

2024.2.4(日) 
どてるし詣&琵琶湖をウロウロポタリング🚴
してきました。
朝起きたら昨夜の雨で路面はWet☂️昼前には乾き始めたので午後からサイクリングへ🚴

琵琶湖は穏やかで昨日より気温も暖かかった♪♪

今日はは自転車処どてるしさんを目指します。

琵琶湖大橋。

今日は風も穏やかです。

気持ちいい気温でサイクリング日和☀️


どてるしではシューズのシンデレラフィット確認&サドル探しを♪♪(店長は体調不良だったので相談は後日にしました)

シンデレラフィットは残念ながらSPDシューズがなかったです(>_<)

サドルは候補を絞れたかな⁉︎また今度行きまーす♪♪

しばらくお話しして根を生やした後にスポーツ羊羹を購入してオヤツw(商売上手にヤラれましたw)


その後は、烏丸半島を回ってから帰路につきました。
1月は自粛期間もありましたが、2月早々に2日続けて気持ちよく走ってリフレッシュになりました♪♪

相棒:Cannondale SuperSixEvo Hi-Mod
距離:47.02km
平均速度:24.4km/h
天気:晴れ☀️

遠征に向けてモチベーションも上がってる(速さは求めてませんw)ので楽しみながら走り込みはしておきまーす😊
ではまた。