枯れない花になろうと心を涙を燃やす | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


ちゃお!


きのーはマツエクしてきたニダ


そのあとは
高校時代に姉妹がお世話になった
パティシエさんの最後の最後の
送別会してきました(    p′  ︵  ‵。   )


島根にいっても
がんばってください!!



あ!



シフト変更しました、


13日はいません!

13日はいません!


間違えないでね(゜_゜)



そんなさいきんのわたし。

お台場いったときのー

Tシャツ、スカート、靴:GRL
靴下:チュチュアンナ




こっちも上と全く同じく
靴下以外GRLという糞安コーデ。


Tシャツ着回しちゃう系女子


カバンはMILK


足太すぎてきもいので
痩せたらいいとおもいます。



そうそう念願の

センチメンタルTシャツ買うた!


お洋服ほしすぎー


お買いものいきたすぎー



あっ



今日、明日と秋葉原!

明後日は深夜!

明後日の深夜でたら
しばらく深夜おらんです(*_*)


ちなみに今日は海の日イベント!


おそらく私服で出る予定でする~


最近出没しすぎて過疎っておるので
遊びにきてたもーたもたもー



よろしくどうぞ~



@skskszk_mgts
ついったーふぉろーみー(゜_゜)