果たされない事など大嫌いなの | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


こんな短期で更新するなんて
いつぶりでしょうか(゜_゜)


めぐたすですー


更新しまくったらしまくったで
いいねが全然こないんです、
これ少し悩み。



昨日はお店がイベントだったので
私服だったのです(・o・)


tops:one spo
skirt:MILK

トップスは姉たすとオソロなやーつ

スカートはいただきものです、
ヘビロテさせてもろてます(^○^)


8月はどんなイベントがあるのかなー



Zipperが発売したのでみていたら

アナスイの限定ルージュかわいすぎか

左と真ん中がきになるぅ


あんなにデパートコスメはまってたのに
最近デパートにすらいかないなあ…

女子力にかけるわたしです。



そんなわたし、
すーぐみんなに

病んでるなどと言われますが。笑


病んでません、
かといってあげぽよでもありません。


わたしのいいところは
常に平常心なところです


人前で

ひゃっほーなんて上がりもせず

やんしのーなんて下がりもせず

いつ会ってもいつも通りなところが
わたしのいいところだと思うので。


ねっ


Twitterの下書きってなんでこうも

意味深なんでしょうか。


ピヨーの洗顔料!?
とはなんなんでしょうか?



そんなわたしも
今日も生きております、

秋葉原へ出陣でござる。



いざ。



土曜日は親友と
BBQ&ビアガーデンなのでね

来月にも
行きたかったライブに
行けることになったのでね

生きる楽しみがあるのでね



がんばるまん。



@skskszk_mgts
ついったーふぉろーみー(゜_゜)