足掻く僕の唯一の活路 | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


盛れない盛れない。


土曜日はビアガーデンいってきたのです。

あんだけわたしビールキャラだったのに
人生はじめてのビアガーデン。


かんぱーい!

安定の親友とでした(゜.゜)


BBQもついていたのだけど
そういや肉1~2枚しか食べてないな…


通りで夜中のカラオケで
おなぺこだったわけですな。


なんか良くも悪くも?色々と
考え直すことのできた日であったー

とりあえず親友とわたしは

考えることはおなじであった。笑


そして


お互いして大人げないのは
とても反省する部分であーる。


そして


改めて自分とやらは
冷めた人間だと再確認したのである。

普通のひとはきっと
この考えにはならんのだろうなあ

だから可愛くないんだよなー


つらお


そういえば


親友と次会う予定ないな(´・ω・`)

かなしき。かなしきかな。


次こそは親友に渡すものを
忘れないよーにがんばります(笑)



ふぇー
夜中なのにおなぺこまる。

太るとわかっていて
カップ麺食ったわたしまる。

デブはつらいまる。



はぁーつらお(´・ω・`)






1日の深夜入るかまよってるのだけど
誰か一人でもきてくれるよーって
神か仏のようなひとがいてくれれば
入りますまる。

ちなみに深夜はほぼマンツーマンまる。

まったりまんまる。



今回のブログはいつもいじょーに
内容のうすーいブログであった。

いいねちゃんとくるかな

みんなぽちってしてけろりんー



ふぇー、お金ふってこーい。



@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー"((∩´︶`∩))"