答えの途切れる側に在るのでしょう | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


ちょりちょりーっす


制服ギャルイベントとやらを
してみたぽよのまき。




卍俄然強め卍


現役時代にははいてきませんでしたが
ルーズソックスをはいて

髪の毛ぐりんぐりんに巻いて

ギャルっぽくしてみたのまき。


派手なカラコンと
アイプチとかメザイクとか
つけまつげをもってなくて

顔はいつもどーりに
なってしまいましたが。


似合うとか
いるいるーとか
河西智美ーとか

わりと好評であったので
よしとしましょう。


ヤンキーイベントと化したのは
気のせいでしょう。



そんなわたし

今週の金曜日の深夜増えたまる

23時からになってますが、
早く来れるだけ来れたら
早くにでるのでー

@emr_uoxou
でなる早で告知しまするー。



しかもサイトが新しくなったのだが

写真が盛れてなさはおいといて

自己紹介文にわろたです、
こーゆーところがいーねうちの店。


8月もがんばるまーん


あさひがのぼるまーん







とても気持ちのよい朝でした、
うちのベランダからの朝日。



正直者は馬鹿をみるといいますが
ばか正直だけがとりえなわたしなので







Twitterでこんなことばっかかいて
反響をよんでいます。


ありのままでいいとおもいます、
ありのままで。


ありのーままのー


でないと疲れちゃうもーん(・o・)

たすぶしさくれつ。


では


芋焼酎水割り片手のわたし、
おやすみなさーい。


いいねポチっとまってるまーん。


@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー"((∩´︶`∩))"