終了の合図は誰が出すの | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!



ウインクできないまーん

どうもめぐたすですん。



ここ一週間はライブ週間でした(・o・)



まずは31日にEASTにて。

なんだかんだ4本いけたし、
ツアーファイナル行けないので
姉妹にとってはこの日がファイナル!

たのしかったー



1日はママンとライブ見てきた!



そして昨日はasiaにて

ハニースカッシュさんワンマン
さっちゆん卒業公演!


たすちゃんたすちゃんと
仲良くしてくれたちゆんちゃんの
最後のはれすがたを見に!


会場で会ったみなさんも
声かけてくれたり
仲良くしてくれたり…

もうただのイッパソなのに
有り難き幸せですよ。



ちゆんちゃん卒業おめでとう!


プレゼントも渡せた!

終演後のいそがしいところ
わざわざお時間をありがとー!



キャンディーがまさかの
シークレットゲストでね
わたしもびっくりしたよ!


キャンディー出たあとすぐに
楽屋に挨拶にも行って
メンバーとokbさんとも
お話ができてよかった!


9/21はリキッドルームにて
キャンディーの大事なライブ、
ワンマンライブがあるのです。


迷ってる方がいたらぜひ
行って欲しいですね、
わたしももちろん見に行くよ!


ぜひ気になるメンバーから
チケット購入、予約を!


ちな、わたしの推しメン
1推しなぎさ
2推しえんたまん
3推しおナツミ
ですかね(・o・)笑



昨日のわたしまん。

トップス、ボトムはone spo


一言いうとデブ。


そしてこないだ

なんか清楚な日。

丈長いからあげてもらおーと。



そーんなわたし

明日から4錬金術師!

がんばるまんなので
きてくれたらうれしいです。




よろしくどうぞ~



@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー"((∩´︶`∩))"