独り泣き喚いて、夜道を弄れど虚しい | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


でぶぽよです

最近会うひと会うひとみんなに
太った言われるわたしです。

そろそろ本当に痩せないと
笑えないです(・_・)



さいきん親友せらと会いすぎ週間。

土曜日はきゅーきょ呼び出して
朝までつきあってもらいました。


タイムリーで衝撃的な事が発覚して
一緒いれてよかったなーって


かまどかからのnewtypeでした!


かまどかはなんと
今度は副店長さんに名刺×割引
もらってしまいました。

それがなんといつでも20%オフ

いつもありがとうございます。



そして昨日は

焼き肉からの


ナイトアクアリウムからの



カラオケからの
朝まで飲みました(・o・)


ナイトアクアリウム本当きれいだった!

カップルだらけでかなしかったので
一緒にいってくれるおとこのひと
とても募集しております。


夜中は飲みながら
友達にわたしはこうだからいけない
ってところを的確に言ってもらって
見直さなきゃとおもいました。


がんばるまん



そして
こないだの鋼の4錬金術師
本当に本当にありがとうございました。

1日あいただけで久々にかんじる
がんばるまーん。



今週はゆいいつ時間がある週だから
あそべるだけあそびたーい。

もうすでに体しんどいけども(笑)

ぱーっとはっちゃけたーい



@skskszk_mgts
Twitterふぉろーみー