★「ふと・・・   」 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

「ふと」 とか

「たまたま」 とか

「思い浮かぶ」 って

 

神さまのおつかい なので

 

 

(あのテレビ番組の

はじめてのおつかい的な意味です ^ ^ )

 

 

 

 

「ふと」 

「たまたま」

「思い浮かぶ」

 

って

 

それを

受け取ったら

 

 

 

そう思っちゃっていいし

そうしちゃっていいし

そうやっちゃっていいし

そう言っちゃっていい

 

のです。

 

 

 

 

 

 

そうして

そこには

 

損とか徳とか

あなたのために という「私のために」とか

認めてクレクレとか

 

しなきゃ とか 

するべき とか

 

罪悪感 とか

無価値感 とか

 

不足感 とか

欠乏感 とか

 

悪意とか善意とか

 

 

 

あたしは

そういう基準で

生きていたんだけど(恥)(照)

 

そういうのだと

介入できないのだと思う

 

 

 

 

なんていうかなぁー・・

 

 

もっと純粋な「無」の感じ

 

もっと「色即是空」な感じ

(余計わからん(笑))

 

 

 

 

 

 

好きなことしてたら とか

楽しんでたら 

降って湧いて来るよね?

 

朝起き抜けにも

ただの「無」のときにも

 

 

 

 

「ふと」 

「たまたま」

「思い浮かぶ」

 

神さまのおつかい

 

 

image

 

 

 

だから

あなたに

伝えたいことが

 

あとから

あとから

湧いて来てて

なのだけど

 

 

 

言葉に乗るのと

指が遅いから

あうあうバタバタしていますw

 

 

 

 

そんな折

なぜか

お風呂の蛇口関係のとこが

故障してしまい

水が止まらなくなり

 

・・( ゚д゚)いまーーー?! 

 

と驚いたけど

近くを探して

お風呂屋さんに行って来ましたー

 

時間ないのにーーーww

 

 

 

あたしの名前は

心屋(こころや)ジェニーです

 

(*´艸`*)うふ♡

 

 

 

 

**

 

心屋カムバック第1弾
さっそくご準備しました ^ ^


心のブレーキを見つけて外す
自分との向き合い方を学ぶ
心屋 福岡初級セミナー

12月25日(月)
11:00-18:00

会場:
福岡 天神 博多大丸そば


ぜひーーー
予定 空けておいてくださいねぇーー

 

 

 

■お知らせ■

 

毎月開催している
ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング は

名称を戻しますね

 

 

 

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

12月 心屋ジェニーの回 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


また 1月も開催しますねーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

ここまで読んでくださって
ありがとうございますーー
 
そんなあなたが大好きですっ(笑)
 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^