★「なんとなく」を 信じるということは、自分を信じるということ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

image

「なんとなく」を

信じるということは、

自分を信じるということ

 

 

 

子どもの頃は

自分の「なんとなく」を

もっと純粋に

信じていたのになぁーー

 

 

 

 

 

image

 

くんくんと鼻を鳴らし

大きな深呼吸して

吸い込みたくなるほどの

新しい本の匂いと

するすると綴られたような

言葉たちに誘われて

ついつい夜更かししそうだったのだけど

今日は こちらがあるので(遊びに来てちょーーー飛び出すハート)

そろそろちびちび読んで

自分を用心しました(どんな用心?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松尾たいこさんの表紙イラストが

可愛くてメロメロで

キュンキュン飛び出すハートしますよねぇー

 
 

あたくし

本は表紙と

帯の言葉たちにときめく派です天使キラキラ 

 

こちらもかわゆいーーー飛び出すハート

 

 

 

こちらも飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あっ ご準備しなきゃっっっキラキラ
 

 

 

■お知らせ■

 

毎月開催している

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

1月24日(水) 
担当カウンセラー 心屋ジェニ

◆詳しい内容と 直接のお申し込みは こちらです>>>

 

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


ご参加お待ちしていまーーーすっ飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ虹

 
 
最後に

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ前

長かったね

長いと体力いるもんねっ

ごめんちゃいっ(笑)

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

心屋(こころや)ジェニーより ^ ^