メビウスのピアス | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。








【order】
pierced---SV950

叩いて強弱をつけたメビウスのうねる鏡面、耳に当たる部分はマグマのような激しさにし、情熱と冷静をひとつながらにしてみました。

個展で求めて下さった笹舟のピンブローチ、以前求めて下さったキャッツアイクリソベリルのネックレスも着けてきて下さったので港で撮影しました♡



この日は、お友達の提案で、新しく出来た、横浜エアキャビン(ロープウェイ)に乗って納品をする企画でしたよ。


晴れていて、とっても気持ちいい。
テンションが上がりふたりともはしゃぎました。

エアキャビンでパチリ

ハンマーヘッドでぱちり


観覧車にも乗りました。




ハンマーヘッドのバニラビーンズで、フォンダンショコラを。

とってもおいしかった!




少し早めの誕生祝いも貰いました🙏

ハンマーヘッドから臨む景色。


夜は、スパークリングワインで一日あった出来事を思い出しながらのおうちごはんでした。