笹舟ピアス〜アクアマリン | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。






アクアマリンが溶けた海
小舟に乗って
あのこに逢いにいこう
幸せをしらせに

【order】
Ear clip---SV950, aquamarine

お嬢様の入学祝いと誕生日プレゼントにイヤークリップのオーダーを頂きました。





林檎と檸檬があったので、はちみつレモンのリンゴコンポート作ってみました。バニラアイスを添えて。紅茶とも合いました。

グルテンフリーのパウンドケーキとマドレーヌもいただきました。
美味しかったです。ありがとうございました!