2ヶ月半で10キロ痩せた時の食事 | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。


 2ヶ月半で−10キロのお食事



丁寧にお食事している継続生のJさんのお食事❤️




丁寧に過ごすからこそ痩せる。

これは間違いないです。



行き当たりばったり

適当に扱えば、結果も行き当たりばったりで、太ったり痩せたり安定しない。






自分をたくさん見てあげる。

それが愛ですよ飛び出すハート




疲れたから甘いものを食べる。

これが愛と勘違いしていませんか?




「あなたを見ているよー」とサインを送ってあげてくださいね!






感想をご紹介します!


    

1)2ヶ月半で、どのような変化がありましたか?


10kg痩せました

食べ方、考え方、受け止め方、いろいろ変わりました。





2)2ヶ月半で、どのような気づきがありましたか?


色んな気づきがあったんですが、私が私に一番優しくなかったことに気づきました。





3)一番嬉しかったことは何ですか?


「満たされる」が分かったこと。





4)ご自身の身体に合うもの合わない食べ物がわかってきましたか?


分かってきたと思います。





5)何が太ることか?を掴めてきましたか?


掴めてきたと思います。





6)ダイエットを始めるか悩んでいる方に一言お願いします


少しでも迷っているのであれば、まずは初回カウンセリングを受けてから考えてほしいです。


Jさんは、初回カウンセリングからそのまま継続講座に進んだわけではなくて、数ヶ月してから継続講座にご入会しました。



ダイエットする準備を整えて、ダイエットするのであれば早瀬さんのところで!と決めてくださっていたのです。




本当に初回カウンセリングを受けたからと、継続してください!


などはないので、スッキリしに来て欲しいですね。





現状を変えたいのであれば、自分の言動や思考を変えるしかありません。


そのためにカウンセリングがあります!

ご利用くださいね。