【3ヶ月感想】お仕事になるほどダイエット講座で学んだ後のプレシャスダイエット®︎ | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです



ダイエットスタートから

色々と私生活で悩むこともあった継続生さん。

毎週のカウンセリングで



どうやって日常を送る?

と話をして5つのバランスを調整してきました。




5つのバランスとは?





調整をしながら一緒に進んできて、ダイエットという枠だけではなくて



人生自体を自分で操縦できるようにしていける力がついてきました。



感想をご紹介しますね。



    

1)このダイエットを始めていなかったらどうなっていたとと思いますか?


ずっとダイエットの繰り返しの人生になってたと思います。





2)3ヶ月で、どのような気づきがありましたか?


先生とのカウンセリングで、私はただ笑っていたい人生常に感謝をもって生きていける人になりたいんだなと気付かされました。





3)痩せたい体の他に得たいものは何でしたか?


ストレスを感じても切り替えいける前向きなメンタル





4)早瀬との時間についてどのように感じましたか?


たくさんの学びがあり、とても貴重な時間だと思っています。





5)自身の人生の課題は見えてきましたか?またそれがダイエットとはどのように結びついていましたか?


みえてきたと思います。

ダイエットを通じて、いい方向に考え方が変わっていけるなと感じています。





6)ダイエットを始めるか悩んでいる方に一言お願いします



他のダイエット講座にはない事が学べて一生ものだと思うので、悩んでる方はすぐにでも始めてほしいですね。


こちらの継続生さんは、他のオンラインダイエット講座で長い期間学んでいました。



その後にプレシャスダイエット®講座です。




決められた食事はできる

でも・・・でも・・・

自分自身が辛かったのですよね〜。




自分自身をどう理解して良いかわからない。

自分を含めどう付き合ったら良いかわからない



だったのです。



人が苦手なわけでもない

お話が苦手なわけでもない



気を遣いすぎて、どうして良いかわからない。



でした。

それが真の悩みでもあったのですが…





痩せれば

自信が出てくるのでは?

自己肯定感が上がるのでは?

と思っていたのもあります。

でも、「痩せれば…きっと」は危険な考えなのですよね。




痩せても自信がでない。

そのような事がほとんどだから。




痩せるだけが欲しかったわけでもない!

あなたもそうなのでは?


本当に欲しいもの!

を自分で認識をして、手に入れていけるようになっていってくださいね!




あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image