米粉だから大丈夫なのか? | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

米粉だから大丈夫❗️

って何が大丈夫なの?



太らない体に作り変える専門家

プレシャスダイエット®︎開発

早瀬いずみです

 



米粉を使ってあれこれ作る。

そのような方が増えましたね。



それで…



小麦粉ではなくて米粉を使う理由ってなに?

目的は?



罪悪感的なかんじ?




〇〇だったら大丈夫。

それは、ダイエッターにとっては朗報!みたいな感じですよね。



私は代替えはオススメしません。




代替え思考が働いた時点で、本質からドンドンズレた事をしだします。




代替えまでして食べる必要があるのか?





よくSNSで見かける米粉蒸しパン。

私も作りましたよー。


モチモチで美味しい❤️

代替えとしてではなくて、好きで食べています。




しかし



絶賛ダイエット中

という、太らない体を作る段階では、米粉蒸しパンは、全く全く必要ありません。



むしろ、基本から外れるのでやめてほしいえーん



目ラーメンの替わりにお蕎麦ならいいか?

▶︎お蕎麦で何が得られる?



目小麦のパンの替わりに米粉パンならいいか?

▶︎米粉パンで何が得られる?



目ロールケーキは低糖質のものなら良いか?

▶︎低糖質ロールケーキで何が得られるか?



目ビールはノンアルならいいか?

▶︎ノンアルで何が得られるか?




代替え思考回路がグルグル回っている。

その思考回路回さない方がいい。





体を作り終わったら、代替えとかしないで普通に食べましょう。



体を使っていく段階で、余分なものをいれていれば、それだけダイエット期間は延びる。




期間限定ダイエットで、終わったら好きに生活できる。をしたい方は


私がオーダーメイドでお出しする言葉ダイエット美食ダイエットのプランニング書(指示書)12週間分を手に入れて、心奪われずに、サクサクと進んでくださいね!




そうすれは、気がつけば10キロ痩せた!



なりますよ。







私は、サボり癖があるから、毎週のサポートもお願いしたい!という方もいます。



自分に合わせて受講スタイルも選べる!が私の講座です!



ただいま、継続講座は満席です。

オンライン講座をお受けになってお待ちください。



    

無料オンライン講座




ただいま、プレシャスダイエット®︎スクールの継続講座の募集はストップしております。再会までこちらのオンライン講座を受講してください。