まずは、写真を見てください! | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。


ただいま
無料オンライン講座受講できます!

こちらからオンライン講座へ






ダイエットは“思考改善”が9割

延べ1万が喜んだ!

永遠の痩せ体質を叶える思考痩せ専門家

早瀬いずみです 


 

やっばくな〜い!!

 

と毎回、継続生さんの

ビフォーアフターを見て思っています。

 

 

 

  


・前かがみの姿勢から真っ直ぐに

 

・お肌がなめらかに

 

・胸下からお腹までまっすぐ

 

・何事もネガティブに捉えなくなった

 

・人の言動も受け流せようになった



 

プレシャスダイエット®は

痩せるだけを目的にしていません。



ダイエット言動学

ダイエット思考学



を体で覚える講座です。


言葉ダイエットの取り入れ

痩せる思考軸をセット


などをしていきます。

 

 

 

人生レベルで考えています。

 

 

 

痩せることも含めて

幸せを作るレッスンです!

 

 


本当に色々なことが

変われるのだから

優先順位を上げて

取り組んでもらったら

とんでもない価値を

得られると断言できます!

 

 

一緒に未来を切り開いていきましょう!

 

痩せる思考軸をセットして

じぶん専用ダイエット

であれば100%痩せますよ。



代謝が悪くなっているから


とか、いい訳ね。

代謝ってそもそも何?



今を過ぎたら代謝良くなるの?





多分、〇〇だから…っていうものが、この先良くなる。という事はないかと思います。



先延ばしにして良い事あるかしら?




きっとないですよねぇ。




只今、継続講座の募集はストップしています。

プレシャスダイエットをやっていきたい!という方は、オンライン講座をお受けくださいね^^



無料オンライン講座




ただいま、プレシャスダイエット®︎スクールの継続講座の募集はストップしております。再会までこちらのオンライン講座を受講してください。