パチンコ人生 第3章 スロットが嫌いに | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)


前回のおはなし

グループでの稼働をやめまたピンで稼働する毎日



収支も安定してなくマイナスではないものの、高設定を掴むのも難しくなってきた



そんな中地元の怖い先輩から


スロットのバイトしないかと誘われた


飯食いながら話をする事に


地元では怖い有名な先輩


一緒にいるだけで強くなれた気がしたw


俺が高設定と読んだ台を1日打ってくれとの事…

日当制で差枚で万枚だせばボーナスを出すとの事




初日…


この日は大花火を指定され1日打ち切る


数値は6だし差枚で8000枚くらい出た



この日は日当もらって終了


何日か指定された台を打ち

その度に出る

なんでこんなわかるんだ??

と思い不思議に思っていたが…


でも実は3回目くらいからおかしいと思っていた




先輩が、俺に台指定されて打ってるって言うなとか言われるし…

全然ホールに来なくたまに来てデーターロボ見ただけで、俺クラスになると出る台が分かるとか…


何がわかるんだと思ってました



毎回出すから周りにも変な目で見られるし




毎回朝から高設定に座ってる



サクラじゃんw



もちろん高設定でも全然+にならない時もあったし

その時は、なんで出せないんだ!

とか言われ


もうスロット打つのが嫌になりました


もちろん客もサクラと気付きだし、冷たい目で見られ


打ってても全然楽しくない

むしろもう出るな!

とか思う事が多くなりました


そんな中、店側からもうサクラと疑われてるし打ち子を変えろと言われたのか辞める事ができました


やめる時も、お前のせいでバレただ


無茶苦茶な事を言われたw


でも初めてスロットが嫌いになり、そこから私のパチンコでの裏稼働が始まりました




もちろん今では真っ当にパチンコで楽しんでますよw



↓↓↓
設定判別、攻略法、新台情報など情報満載です




にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ

一押しゲーム


↓↓↓iPhone用
↓↓↓Android用