パチンコ人生 第3章 2001年 | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)


前回のおはなし

いつの間にかサクラをやらされていて


スロットが嫌いになった時もあったが


またピンでの稼働が始まった


少しバイトも始めた


バイトしながら趣味でパチスロをしていた毎日


7時くらいからでも全然万枚狙えた時代だったので

バイト終わりにホールに行き事故で万枚とか何回かあったかなw


そんなある日…


オカルトや攻略法が大好きなスロ友から連絡が


当時私はオカルトや攻略法はまったく信じないタイプ


前に攻略法を買おと誘われましたが高額だし怪しいと思って断った事もありました


この友人は怪しい攻略法などを買っては失敗し懲りずにまた研究している人…



友人が、大発見をした!!



すぐ来てくれ!と連絡が


休憩出してるから近くの喫茶店にいるから待ってるとの事


到着すると喫茶店の1番奥にいる




友人が小声で


「攻略法を発見したコレはマジだ!今もそれで出してる!」



毎回あてにしてなかったが今回はなんかホントぽいと思い話を聞くと


獣王を打ってる時、高確中にハズレを引いたらしい



ご存知の方も多いと思いますが、獣王はハズレからAT抽選を行う仕組み

4号機大人気であのサバチャンの音楽、ベット押した瞬間がたまりませんでした




高確中な事もあり、願いを込めてゆっくりレバーを下ろしたらしい


するとまたハズレが出現


オカルトや攻略法が大好きな友人は普段からでも何枚コインを入れてだ、ボタンを何回叩いてだと変な打ち方をする人w


友人は


ん??と思ったらしい


もう一回してハズレは出ず


今度は15役を引いて


次のゲームまたゆっくりとレバーを引くと



また同じ絵柄を狙うとまた15枚役



コレを何度か繰り返した友人は確信したみたいです



すごい発見をしたと


私も話を聞くと嘘をついてるとは思えないけど、たまたまじゃないの?笑


半分信じていませんでした




そのあと話を聞いてから2人でホールへ




次回、  本当にあった攻略法
 

↓↓↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ