パチンコ人生 第3章 本当にあった!攻略法 | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)






オカルト好きの友人から連絡があり、話を聞いてからいざホールへ



半信半疑で獣王に着席


すぐにリプレイを引き、友人が言う様にレバーをそぉ~と下ろす


しかしリプレイこないw




なんじゃい!!笑



友人いわくもっとゆっくりと!!



15枚役でまたレバーを下ろす









本当に同じ役がきた!



他の役でも本当にくる



ついにこいつやりおった!笑


と友人が神に見えましたw



これで普段のコイン持ちも数段に上がる



ハズレを引いてコピー!


15枚役を引いてコピー!



でもこのコピーは何度挑戦しても1度しかコピーできませんでした




こりゃー大発見!!



コイン持ちアップとハズレをコピーで、サバチャンも引きこの日は+収支




友人と晩御飯を食べながら、もしかしたら他の台でもできないか??



と話になりとりあえず試してみる事に!



次の日ホールにある機種を片っ端から試してみる事に




アルゼ系はダメ


他にも試すぎダメ…


このホールにはサミー系だと


ハードボイルド2があったので試す事に

ハードボイルドはAR中にボーナスをストックできるタイプ


ARは通常150かプレミアで1000もあった


AR中にボーナスを引けば次のゲームでコピーするとまたボーナスをゲット

 
ビックの分母が大きいし、ハイパービック(平均500枚ちょい?)になるため

一回のビックで1000枚

その後ARにも入る事もあるので


爆裂するとすごい!!



子役はコピーできるので持ちコインはアップ




あとはボーナス→AR→ボーナス→ボーナス

と順調に行けば…


結局この日は私はハードボイルドで

友人は獣王でと


ともに5000枚オバーでやめ


あまり目立つと怖いし気付かれたくなかったのでこの日は控えめに


夜に作戦会議だ!!


次回、作戦会議の結果


↓↓↓応援ポチッとお願いします!


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ