パチンコ人生 第3章 いつまで続くのか… | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)


前回のおはなし


友人から話を聞き攻略法が本当にできた


その夜、実践終了後にご飯を食べながら


作戦会議



とりあえずサミー系はいけそうなので、コピーできて恩恵がでかい機種をピックアップ


メイン機種はネコde小判

サミーの筐体だったしイケると思いためしたがやはりできた


攻略法もバレてしまえば、違法でらないものの対策が入ったりトラブルになるのは嫌なのでバレないようにの稼働


慣れるまでは人の少ないホールで別々に稼働する事に



ネコde小判での稼働

{3A6982E8-009C-478D-B8D1-01C0C6FD0D0F:01}



この台はリプレイが大事


リプレイ3連でボーナスやAT


リプレイからのATは5ゲームだか

最終にAT40への昇格もある


ダメでもチャンスタイム4ゲームの間にリプレイを引くとまたAT40へ


ちなみにATは純増3.0以上はあったと思います

ビックは400枚前後の獲得枚数

AT中にボーナスを引くとATはパンクし消滅しますが、またチャンスタイムでリプレイを引けばATへ行きます



またチャンスタイム中にリプレイ4連でジャックポット突入!

AT1000.2000.3000へのいずれかへの振り分け

しかも、1:1:1

これを引くために打ってました


通常時は子役が揃えばコピーでコイン持ちUP


リプレイでコピーして3連目指す


しかし毎回リプレイをコピーは目立つし

手間なのですぐ、リプレイ2連してからコピーに変えましたw


ネコでは攻略法使ってですが


最高20000枚でした


私は獣王とネコをメインに攻略法を使ってました


毎日いつまでこの攻略法を使えるんだろーと…


このまま2人で旅打ちを続けて行くのか…


人を増やして、稼げるうちに稼ぎまくるか…


友人との再度、作戦会議をしました



次回、友人との作戦会議の結果



↓↓↓応援ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ