スープ作りました | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんは´`*
先日、じいちゃんばあちゃん家で柿を出され、完食したところ「彩はえらいなあ、全部食うてえらいなあ」と褒められました29歳わたしですよ(@_@)チクショー
ほんで案の定食べた後悔で病みました。ごめんなさい。じいちゃんばあちゃん。
まあ事情は知りませんねん、ママとお兄以外の身内。
ただ食べないって一点張りのわたしを「??」こんな感じで見てます('A`)
カミングアウトのタイミングって分かりません。
戦後を乗り越えたじいちゃんばあちゃんには、なんか、さらに言いにくいというか。
本当ひとりが一番いいと改めて思ってしまってます。
大阪離れて移住も考えております、この数ヶ月なのです。

{28334DC1-D7FC-48AF-95F8-EE0B8497B63D}

{D33F89BA-69AD-4875-AADF-5D58E0307139}

ママが寝込んだので、具沢山のミルクスープを作ってみました´`*
家にめっちゃ牛乳があって
「そういや牛乳で作れるスープがこの世にあったなあ」
と ふと思い出しまして。
デリッシュキッチンやら便利になりましたね( *´꒳`* )♥
倍の量作って、使用するお野菜も適当に好きなの入れましたが、上手くできたみたいです(*´ω`*)(わたしは食べれないので。。)
美味しいって言って貰えると、やっぱり嬉しいですね(⑉• •⑉)❤︎
人の役に立つって嬉しいなあ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

以前のスマホがなくなって写真がないので、まじで沈んでましたが、自分の過去の記事で掘り出してきました´`*

伸びるモカちゃんです♥
{B417B96D-13FF-4FF5-B95E-F05FC87A2A33}

{E8F92081-016B-459F-8870-FEC3DA2657F6}

{F6E42904-240A-4B4B-B1B7-9122774AF5B3}

{35875A80-03F8-46C9-A1FE-048AB4EB1AD2}

{F788D94F-2C22-4196-BC46-6C0BBE0ED1A4}

{32C6018D-53AD-4966-B0DD-B6464E930077}

最後ちょっとカメラ目線(*´Δ`*)

ママ、お兄、わたし、共に同時期にスマホを盗難されるということがあり(ボーッとし過ぎや)
モカちゃんの貴重過ぎる手のひらに すっぽり収まる生後2ヶ月時代から しばらくの写真がありません。(இдஇ; )
悔やんでも悔やみきれません。
めちゃくちゃ撮りまくったのに。もっともっとたくさんの人に見てもらいたかったのに。
これからもモカちゃんの思い出を見ていただきたいので、過去の記事のも載せていきたいと思いますので、お付き合い下さい*_ _)

では、また( *´꒳`* )♥