記憶にない過食 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんにちは´`*
今月はお初でございますね*_ _)
誰にどう話したらいいか分からなくて またここに来ちゃいました。

この数日、過食が酷いです。
先週は近所の居酒屋さんで普段食べない焼き魚とサラダ同じものを何皿も食べて、(その前にマクドのフライドポテトLとかも食べてた←ゴミとレシート握り締めてた)
金曜日の深夜にまだ空いてた これまた居酒屋さんで確実に絶対普段食べない揚げ物と鉄板焼き(お肉と卵の)とソーセージ盛り合わせを気付いたら食べてて
昨日はサイゼで全く記憶にないサラダ6皿、鉄板焼き(チョリソーとムール貝のやつ)5皿とデカンタ3つ、ビール6杯、きっちりドリンクバーまで付けてました。。

サイゼに至っては1ミリも記憶になく、たった今レシート見て引きました。
お金は毎回きっちり減ってます。それも怖い。
記憶ないまま電車に乗りバスに乗るのも怖い。
考えられない肉と揚げ物食べちゃってる。
2年前の過食の炭水化物祭りよりマシと言えばマシ?
いやもう完全アウトやろ。
どうしちゃったわたし、なんで急にこうなるの。

そろそろ病院通うべきでしょうか。


モカちゃんに会いたすぎる。